毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初クラハン

昨日はお客さんが来る予定だったので、準備だけしておいて来るまでの間は単騎でエルモア。バフォでの索敵ってやっぱり効率良いんですねぇ。
お客が来たので一旦落ち~それでも1%ちょっとは稼げました。

夜に再びIN。
ディアドが開いたそうなので、巨人の墓でクラハンを行うことに。
大空洞を抜けて巨人の墓でハント開始・・・・メイジのファイアーボールに巻き込まれて、自分のヒールに気を向けた瞬間に、トーチャンEND・・・H-Aが間に合いませんでした・・・

経験値を戻す為に、トーチャンとジースWIZが帰還、その後残ったメンバーで狩りを再開したんですが、私がミス帰還 _| ̄|○


なんというか、一度に複数キャラのHPが減る場合、WIZはH-Aを使うのですがMPがキツイです、ガーディアンメイジの範囲攻撃が強烈です、平均は80ぐらいなのですが時々ガツンとHPが漂白されます。
最後はSCに入れていたケーキを食べながらH-Aしてたのですが、H-Aの隣にあったSCを押してしまってミス帰還・・・ああいう厳しい狩場だと、反省するところが多くなります。
巨人の墓に行くには私はちょっと力不足かな・・・MPも足りないし、湧いた時の立ち回りなんかもまだまだです。

月夜の兎(Lv48)
経験値:83.0%
レア:なし
[PR]
by tlunar | 2006-01-03 13:59 | リネの日々