人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツコツコツ・・・

お休みを利用して、お昼ぐらいからINしっぱなしでした。
といっても、ログアウトしないだけで結構ほったらかしてましたケド・・・クラン員もさすがに少なかったですし。
そんなわけで、チマチマと経験値稼ぎをかねていろんなところに行ってみたりしました。

ディアド
DK変身したからといって楽にはならないですね、気を抜くとサモンは飛ばされるしディロやプレートワームの湧きスイッチとかでピンチになる事もしばしば・・・あんまり稼げませんでした。

ケントケイブ1F
入るのに14K必要な、今のところ一番費用がかかる狩場です。
経験値はそれなりですがかなり緊張を強いられます、特にサキュバスあたりが複数で飛んでくると一気にMPがなくなっちゃいます。
アデナ的には黒字には出来そうですがせっせと通う気にはならないかな。

黄昏の山脈
ジャイアン湧き湧きの狩場、皆で投石してくるのが鬱陶しい、サモンにもすぐタゲが移るので狩りづらいです、攻撃力はLSでも無いときびしいかな。

DVC2F
いけることはいけますが、普通に画面内にムリアンとか湧くので、いきなり難易度が上がります。
場所によってはSP骨弓が6体ぐらいで集中砲火してくるので、一瞬でHPが漂白されます。
調整期間中は1Fが安全ですね、レアでないけど・・・


で、結局最後はエルモアにバフォで篭ってT-U狩りしてました、飽きたけど。

月夜の兎(Lv48)
経験値:80.0%
レア:なし
by tlunar | 2006-01-01 23:58 | リネの日々