毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここが一番?

狩場調整した狩場とかを一通りDKで堪能して、既存の狩場をちょっと巡ってみようかと思いました。
MLCは前回の時に行って感じが分かっていたので、INT-シャツでINTも上がっているので久しぶりにエルモアに行ってみることにしました。
何より索敵が重要な狩場なので、50変身の黒ヤギさんで挑戦・・・

ヘルムとベルトと靴が外れるんですな・・・ACが15、MPが50も下がったよ。





・・・・経験値効率やべえぇええ!!!!

T-Uの確率が上がったとは公式で言ってたし、INTもひとつ上がっているけど、ナニこのサクサク感。SOMでウィザードやグールからMP吸いつつジェネラル、ソルジャーはT-Uで殲滅、一家もHPさえ気を配っていればまったく問題なし。
出稼ぎもDEになってますし、変身状態だとパッシブなのでシーフには気をつけなきゃいけませんが・・・・平均で2.0%/hって・・・

まぁ、Dropとしては高額レアは期待出来ないんですけどね・・・ジェネラルからの技術書ぐらいでしょうか?

ちょっと嬉しくなって一気に経験値を稼いじゃいましたが・・・ずーっとココだと飽きるよなぁw
そして、やっぱりWiz単騎だとアンデット相手になるのねw

月夜の兎(Lv48)
経験値:70.0% ・・・ あと30%~
レア:Zel、Dai
[PR]
by tlunar | 2005-12-29 23:59 | リネの日々