毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DKの日々

ベガの誕生日イベントに関連しての変身解除イベントが始まりました。
51レベルまでの人はDK、DEに、52以上の人はそれぞれ一つ上の変身出来るもの。

今回でDKへの解除イベントは4回目ですが・・・やっぱりDKは強いですな、SOM持ってると特にそれは感じます、MPがモリモリ増えていきますしサモン連れていても経験値の入りも多目です。
ちょっぴり気が大きくなって、大空洞で頑張って逝ったりしましたが・・・


クラハンで巨人の墓にもチラッと参加、一体一体がメチャメチャ硬いですね。
ヒールとかG-Hだと追いつかなかったり・・・
補助魔法とかがもうちょっと活躍できればいいんですけどねぇ・・・W-Bとかディジーズとかを魔石ナシで使えて確率が高ければもうチョット参加してる感じがでるんですが・・・


月夜の兎(Lv48)
経験値:62.3% ・・・ とりあえず、死ぬ前の経験値まで戻した。
[PR]
by tlunar | 2005-12-28 23:59 | リネの日々