人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も隠れ里・・・

凄く眠かったけど、25時過ぎてIN、26時に落ちw
アクアが「クラハン!」って叫んでたけど、華麗にパスさせていただきました。

明日が最後なのに、寝坊とかしたらシャレにならんw
ディアド城が陥落したのでレジスタンス村にも行ける様になっていたけど、あっちはおそらく単騎じゃ無理なので、コソコソと隠れ里周辺で狩りしてました。
ナゼかディープフラワーが湧かず、ムリアンは近寄ってはサモンをタゲるなど、順調とはいえない狩りで・・・モールの十字砲火とムリアン2+スコで死に掛けたので帰還。
時間も26時とキリがよかったので落ちる事にしました。

明日は変身解除&狩場調整のスタートですな・・・変身解除中に49まで上げたいなぁ。

月夜の兎(Lv48)
経験値:62.5% ・・・ 頑張らなかった!
by tlunar | 2005-12-27 02:30 | リネの日々