毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海賊島クエスト3

今日も海賊島クエストの続きをするために、単身でオウムに挑みます。

湧く場所が限られてるので、なるべく毒イノシシが出ないところでコソコソと狩ってました。
30羽ぐらい倒したあたりでようやく「レスタのリング」を砂袋から取り出すことに成功・・・最初、喜んでレスタのところに持っていったら。
「ん、なにもみえねぇな、降参ならそういいな」みたいな事いわれて・・・一瞬殴ったろかこのオヤジとか思いましたが、ぐっとこらえて指輪を磨いてもらうことにしました。

その後、まぁオジサンとオバサンの仲を取り持ってあげて(年齢設定で私より年下だったらどうしようw)最後の宝の地図の破片をゲット。
後はその地図を修復してもらうために、職人の息子を探して連れて行けばよいのですが・・・どうでもいい時には、ちょろちょろ見かけたのに、いざ捜すとなるとまったく見つからないのは、マーフィーの法則ですな・・・

その間についでに狩ってたトカゲから皮がDropしたりして・・・・

結局2時間ほど捜してようやく、くそガ・・・お子様の首根っこひっ捕まえて職人の下に、連れてった子供が一瞬で首飾りに化けたのには驚きましたがw
完成した地図は、海賊島ケイブ3Fの魔方陣で使うことでドレーク部屋にいけるとの事・・・死にそうになりながら行ってみましたが、どうやら倒された後みたいで空っぽでした。
結構間隔が空くみたいですが、チョコチョコと顔出してみましょうかね。

しかし、レザーボーンシリーズは何であんなに痛いんでしょうか?
経験値やレベルとしては、DVCのSP骨と変わらないはずなのにMPは10しか吸えないし、2体に狙われたらHPはガンガン減るし、T-Uは掛からないしといやらしい進化を遂げてます、宝石がDropするのでアデナ的には上ですが、経験値効率からすればDVC低層のほうが上ですね。


しかし・・・ドレークに会えても倒せるのだろうか(汗
[PR]
by tlunar | 2005-12-23 23:59 | リネの日々