毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いー

なんか、朝よりも日中の方が寒い。
こういう時は本格的に冬なんだなぁと感じますね。

世の中は「くりすます」とかいう、世の中のホテルというホテルが揺れる日が近づいているようで、浦安とかのホテルなんかは、夜になれば震度1-2ぐらいは計測できるはず・・・

まぁ、日本中が浮かれているかと言うとそうでもなくて。
私みたいに、どう過ごしてやろうかと思案に暮れている人もいれば、飲食業界や小売店のようにかきいれどきの人もいるし、私よりももっと悲惨な「仕事!」の人もいるわけですよね。

心静かに過ごせるだけ、幸せなのかも。

日本はクリスマスが終って翌日には、年末&新年への模様替えが必要なためにそういった仕事に従事している人は、この日はメチャメチャ忙しいわけです。
大学生の頃レストランでバイトしてましたが、幸せそうなカップルに食事運びつつ、死ぬような思いで後片付けを終えて、店内の飾り付けを全てお正月用にチェンジと言った、終電コースが普通でした・・・その頃からクリスマス関係ない生活だったんだな orz


まぁ、相手がいる人は聖夜でも性夜でも楽しんでいればいいさ・・・


気になったネット上のモノ

JibJabの新作(JibJab.com)
一時期話題になった、ブッシュ大統領のこき下ろしFlashのJibJabさんの最新作です。
相変わらず軽妙な音楽にブラックなアニメを載せておりますw

Gorwmini (EYEZMAZE
以前紹介したかな?
Flashでちょっと面白いゲームを制作されているEYEZMAZEさんの新作です、クリスマスにちなんだGrowです、選択肢は6個しかないので比較的簡単ですよ~。
全部のアイテムがMaxLvになればクリアーです。
これってグリーティングカードみたいに遅れれば良いのになぁ・・・

ネットで恋に落ちたそのお相手は・・・ザイーガ
ある筋では、非常に有名なザイーガさんところのネタ。
顔が見えないネットならではというか、文字だけでやり取りするとこういうことになりかねないと言うか・・・
お互いに気まずい事になるだろうねぇw
リンク先のザイーガさんは、過激な画像やムービーがいっぱいなので、そういうのが苦手な人は注意ですよー(記事にはそういう画像がないので大丈夫です、非常に見てみたいけどw)
[PR]
by tlunar | 2005-12-22 19:53 | リネの日々