毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひきつづき海賊島イベント

昨日は12時過ぎにIN。
クエストの続きをひっそりとやる事に。

最初に向かったのは、海賊島の魔方陣。
PICで下りて行っても良いんだけど、クエストアイテムを出すレザーボーンヘッドは3Fにしか出ません。
そこで、「ソウルクリスタルで一気に下りれば楽だな、私って頭イイー」と浮かれ気分でワープ。

精霊の墓にあるクリスタルに、話しかけて「海賊島に戻りたいです」を選択。
一気に地上まで戻される Σ(゚д゚)

非常にがっかりしながらも、きっとリザードマンがレアをくれるからと、ポジティブシンキングで入口から素直に下りる事にしました。
ハイリザードマン3匹のCLに焦ったり、いきなり湧いた4匹のレザーボーンソルジャーにHP2桁が見えたりしながら、ナントカ3Fに。
アーチャー地帯を避けて、ヘッドが出る場所に・・・ヘッドが2体セットで湧くところでPOT光らせつつサモンを休憩にさせて狩り続けること30分。

「レザーボーンヘッドが息子の肖像画をくれました」

やっと取れた・・・その後サモンと一緒に憂さを晴らそうと、ヘッドを狩ってたら危うく返り討ちにされそうになったので、あわてて帰還w
やっぱりレザーシリーズは攻撃力高いよ・・・ディア2匹連れたDKがT-Uで処理してるのを観て、T-Uに挑んでみたのですが、20回以上かけてもかからない orz

経験値はSP骨より少ないぐらいなのに、倒し辛いのはなっとくいかねぇえぇ!

まぁ、せっかく戻ってきたのでシミズに息子の思い出セットを渡してパイレーツフードをゲット。

次は記念のリング探し、対象はこれまた攻撃力のあるオウム狩りですな・・・
これも、1人じゃないと出さないのかな?

月夜の兎(Lv48)
経験値:53.5%
[PR]
by tlunar | 2005-12-21 23:59 | リネの日々