毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魔の50%台

うーん、リネやってるとどうしても「壁」と思えるレベルや経験値の数値があるような気がしてなりません。
いま私のメインキャラのレベルが48、徐々に経験値が稼ぎにくいレベルではあるのですが、現時点の壁は50%だったりします。

ナゼか半分を超えると死ぬんですよね、別に油断してるわけでもないのですが・・・
昨日はコツコツと貯めてきた経験値が55%を超て、ようやく抜け出したかなと心の片隅にあったのがいけなかったのでしょうか。

ディアドスクロールを作ろうとイベント以来行ってなかったDECに単騎で出撃。
1F・・・おお、キノコとか復帰してる・・・バットとかもいなくなったのね
2F・・・DEの数が減ってるなぁ、DEシーフが戻ってきてるのか・・・カケラは出るけど人多すぎ
3F・・・さてと、サモンでも出して数こなそうかな

DEの強さ元に戻ってた・・・orz
3Fで最初に出会ったビーストマスターで、倒すのにちょっと時間がかかった時点で気がつくべきでした。
DEウィザードにサモンをけしかけた時に、岩陰から走りよって来るDEジェネラル!
いきなり半分近くHPを削られた所にDEWIZのCoCが飛来・・・・

瞬殺・・・・orz

また経験値が49%まで引き戻されたw
近頃PIとか、DVCとか傲慢とかウロウロしてたのですが、最近またMLCにもぐり始めました。
単騎でSOM持ってると、やっぱりMLCが一番安定して経験値稼げるんですね、人がいなければ1.2%/hぐらい出せるかも・・・

効率上げるために、ホーリーウォークの購入を目標にしてみようかな。

月夜の兎(Lv48)
経験値:50.1%
[PR]
by tlunar | 2005-12-18 23:59 | リネの日々