毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひそやかに活動中

夜中に1時間ほどINというのは、ペアやクラハンは無理ですが、単騎でこそっとやるにはちょうど良かったりします。
ちょうど変スク2枚分でタイマー代わりになりますしね。

最初はPICでやってたのですが、経験値が欲しかったので急遽傲慢の低層に。
メデュがウィークネスを使うようになってきたのが、大きな変更点でしょうか。
サモン2匹で狩りをした場合は、DVCと経験値効率変わらなかったりするのですが、人が多くてモンスと合えない時間があるものの、休憩を必要としないDVCよりも、ごちゃっと湧いた後で休憩が必要ですが、人の殆どいない傲慢では、傲慢の方が好きだったりします、死の危険性もあるので注意が必要ですけど。

そんなわけで、頑張って1.3%ほど稼ぎました。
レアはシャイニングスケイル1枚
今となっては貴重なB-Teleを補給出来る狩場でもありますな、青Pはサキュ狩るしかないか・・・

月夜の兎(Lv48)
経験値:50.0%
[PR]
by tlunar | 2005-12-13 23:59 | リネの日々