毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜中にひっそりPIC

最近むくむくとLvUPしたいっ!
という欲望が湧いてきているのですが、どうにも経験値の上昇がそれについていきません。
WIZの場合、POTを山ほど使ったからといって劇的に効率が上がったりすることは無いわけで・・・まぁ濃縮CPあたりを満載して回復に使えば、多少は効率が上がるかもしれませんがMPが有限な以上、それが切れたら飛ぶしかなくなるのですよ。

となると、やっぱりぺアしかないのかな?

単騎でやるとなると、どうしても単調な場所になりますし、DVCとか傲慢とか・・・FIにでも篭ってみるかなー。
と思いつつ、夜中に1時間ほど単騎で海賊島ケイブに。
経験値としてはDECとどっこいですが、リザがいっぱい湧くので刺激はこちらが上、骨一族はMPが吸えないのでWIZ単騎だとクソまずい事この上ないですが。
リザが固まっているのをF-Bで焼き払ってたら・・・

「マッドリザードマンが呪われたダイヤモンドリングをくれました」

C-リング ゲット σ( ・∀・)σ
・・・エルフ増殖で値上がってたアイテムですが、基本は劣化ROMPですので単純にMR上げるには充分ですな、買わないで済んだw

経験値は1時間で約0.7%上昇・・・あはははははは
まだ、49まで半分以上残ってます _| ̄|○

月夜の兎(Lv48)
経験値:48.7%
[PR]
by tlunar | 2005-12-11 23:58 | リネの日々