毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お歳暮

この時期になると、お歳暮が会社にたくさん届くようになります。
大体は、いつも仕事をお願いしている外注さんからなのですが、皆で分けられるようなクッキーやチョコレートの詰め合わせが多いんですね。

多い時は日に4箱ぐらい届いて、そういったものの置き場所になってる給湯室が箱だらけになるのですが、それらが消えるペースが凄く早いのです。
確かに事務所には女性の比率も多いですが、そんなにお菓子を食べてるような印象は無いのに、2-3時間もすると一箱空いてる事も・・・
特に「GODIBA」とか「ゴーフル」なんて人気商品はあっという間ですよ。
タイミング悪ければ、空箱を始めてみたなどという悲劇も・・・

そんなわけで、ちょこちょことアラレの詰め合わせやら、ミカンやら、クッキーやらと間食には事欠かないのですが・・・体重計がちょっと怖い日々でもあります。



それはそうと、年末モードが加速してきて・・・聞きたくも無い音色も聞こえるようになってきました、いっそのこと大事件でも起こってク●ス●スが消えてなくなればいいと思います。
(運動会がいやな小学生のように)
[PR]
by tlunar | 2005-12-06 20:16 | 日々想う事