毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めての海賊島

凄く久しぶりのリネ日記です。

実際INしてなかったんですけどね、EP4がアップされて始めて、新しく追加された狩場「海賊島」に上陸してきました。
アップから結構時間はたっていますが、それでもまだまだ海賊島への船は乗客で一杯です。
中級向けということもあるかもしれませんが・・・いまFIとかってどうなってるんだろ?

さて、とりあえず地上をウロウロして新しいモンスターとも一応遭遇したのですが・・・イノシシ多いよ!そこらじゅうイノシシだらけじゃないか・・・というのが第一印象w

村ではなにやら3つほどクエストの入り口がありますし、ケイブ内からはさらに高レベルの狩場にも続いているしと、イロイロと面白い狩場という感じです、地上の狩場レベルは火山よりもやや下ぐらいでしょうか?
経験値的には狩場リニューアルの黎明の森と同じぐらいかな?
で、見学を兼ねてサモンだして単騎で狩ってると

b0012247_170199.gif
新アイテムget
さらに

b0012247_1705191.gif
b0012247_171992.gif

このほかにも、パイレーツブーツも出ました、ひょっとしてレアじゃないのかな?
そして、「宝島」とも名づけられているだけあって、宝石がポロポロでます。確率は昔のリザ狩りぐらいでしょうか、もうちょっとレベル上げると高級も出るのかな。

そうして調子に乗ってると・・・あっさり死亡 orz
ちょっぴり欲張りすぎました、せっかく経験値50%超えてたのに・・・・

でも、やっぱり新しい狩場は楽しいですね、しばらくはせっせと通う事にしよう、クエストも楽しいですし。
[PR]
by tlunar | 2005-12-04 17:08 | リネの日々