毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のお仕事

なんでしょう・・・12月中の予定はそれほど詰まってないのですが。
連日やる事が終らないという不思議な現象が続いております・・・自分ががむしゃらにやればナントカなるという事態じゃないのが歯がゆいです。

会社での立ち位置が、徐々にではありますが。

「人に使われる」から「人を使う」にシフトしてきている感じがします。

本来であれば、もっと早いうちからシフトし始めて、企業によっては肩書きが「課長補佐」とか「主任」とかになったり。
エリートコースであれば「部長」とか「PM」とか付いててもおかしくない年代ではありますが・・・

自分ひとりでやるよりも、人を使った方が大きな仕事が出来るのは確かです、一人で頑張ったところでやれる事なんてたかが知れています。
ただ、逆に自分でナントカなってしまう範囲であれば、ミスの挽回も力押し(体力次第ではありますがw)でナントカなるという利点もあります。
大きなプロジェクトであればあるほど、自分が焦ってもどうにもなら無いが、責任は背負わなければいけない事態という事があるわけで、そういうときに限ってもう1つの「自分の力でナントカなる」方が切羽詰ってナントカしなくてはならない羽目になったり・・・orz

なんというか、1つの事柄に集中させて欲しい!という感じですね、並行処理は苦手です、3つ重なったら、絶対ミスする自身がありますよ!(ダメ社会人だなぁ・・・)



さて、そろそろ12月ですよ、年末です。
今年絶好の日取りの来月24日(某イベントなんて言うものか!)・・・空けて待ってるんですがねぇ・・・・美少女でも美女でも天使でも幽霊でもこの際かまわないので降ってこないものでしょうか・・・
[PR]
by tlunar | 2005-11-29 23:46 | 日々想う事