毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エピソード4

いやー久しぶりにリネにINいたしました・・・
エピソード4が更新されたと言うのも大きいんですが、とにもかくにもウラシマさん状態で、なんかキャラクター表示がこんなにカクカクしてたっけ?
なんか、キャラクター選択時のキャラがかっこよくなってる
戦闘時にチャットしても自動攻撃が途切れない!
やっぱり、VTの魔法よわくなってるー
モンスの湧き場所かわった?
etc、etc・・・

DK変身が残っていたのもあって、肩慣らしにいったDVCで満足してみたりw
海賊島とかは行ってみたかったですが・・・人ごみは嫌いじゃw
DECもイベントが開催されているとあってコミコミでしたね、逆にDVCや傲慢といった既存の狩場は空いてたみたいですが、出稼ぎとかは少しは減っているのだろうか。

時間もできたので、マタポチポチと復帰したいと思います。
INしてないうちに、燕が半引退、モンさんが放浪の旅にでて、カオスモードさんも抜けと、クラン員も変わってましたorz

また、少しづつでもINして経験値貯めなきゃ・・・復帰して3回ほどあの世が見えたのはナイショw
[PR]
by tlunar | 2005-11-23 17:19 | リネの日々