毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世の中は何が起こってるんだろー

ネットで情報は拾っているものの、テレビと新聞から離れるとやっぱり情報収集の能力は落ちますねー。

というか、外に行く仕事じゃないせいか天気とかまるっきり浦島さん状態です・・・今日は寒いのかな?
こうやって忙しく動いていても、どれだけ世の中に貢献できているか。
それとも世の中には結果的に貢献できてれば良いのか・・・・

などということを、徹夜の頭でボーっと考えていたりします・・・さすがに頭働かない・・・




あ、オカモンが禿るとぱきらからメールがきました。
あと5%ぐらい残ってた気がしたんですが・・・さすがDKは性能高いなぁ・・・
今回のカノ鯖誕生日で、はぐニャンのクラハンも傲慢の高層がメインになってるようですし・・・ウラシマさんだなぁw
[PR]
by tlunar | 2005-11-14 23:50 | 日々想う事