毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第6話「ニナ、まかれる…orz」

さて、前作に引き続き顔文字タイトルの第6話。
予告からすれば水着での萌え~の回、そしてスタッフの自信作だとか・・・このアニメのことなんで、何が仕掛けられてるのやらww

-----------story----------------------
謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで、2人はいがみ合うことに。そんなアリカとニナを仲良くさせるため、ユカリコはパールの中でも実力者であるナオのお部屋係を2人にさせることに。
 いっぽう、逆恨みともいえる怨念をニナとアリカに向けるシホは、深夜の沼地であることを企てていたが…。
-----------story----------------------

と、予告のストーリーではバカ話っぽいですね。
なにやら、物凄くエロイ話だったみたいですね、前作4話のエロと6話の燃え分をパワーアップして1話に詰め込んだ感じの回だったんですね・・・「履いてない」で規制に挑戦した次は真っ向から規制に突っ込んだんですね。
それでも、いろいろと設定がちりばめられてたり、主要キャラクターの人間関係をしっかりと描写してたみたいですね。

伝聞形式で書いているのは、録画に失敗して見られないからです。
リアルタイムではお仕事中だったとです
家に帰ってきたらレコーダーにテープが入っていなかったとです
HDDレコーダーが欲しくなったとです


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・orz
[PR]
by tlunar | 2005-11-11 13:51 | 舞-乙HiME