毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間ないー!

余暇って人間に必要なものだと思う・・・
お昼すらまともに取れず、毎日終電の日々ですよ。
朝が比較的ゆっくりなので、睡眠時間はそれほど削られていませんが・・・・リネの時間はまるで取れないですね、なんで今DKイベントなどというおいしい事やってますか?

深読みすれば、EP4でアップされる新しい狩場、海賊島は中級者向けですが、その他についてはJP鯖の平均レベルでは太刀打ちできないって事ですかね・・・
あんまり離れてるので、会社のPCにリネインストールしてやろうかなどと物騒な事を考えたりもしちゃうわけですw

そして、ついにウィルコムの新PHS端末が予約開始ですよ。
ウィルコム 新機種ラインナップ
平均3万弱ですな、このあたりも携帯に近づいてきてますね、ただ発売すぐだと機種変可能な時期が過ぎてないんですよね、人身御供を待ってからでも遅くないかも・・・

この間かってインストールまで終了したザナドゥNEXT・・・まったく進めておりませんw
ただ、コツコツタイプでじっくりと遊べそうなのでそれほど焦ってもいなかったり、時間が出来たらキャラクターだけでも作っておくかな。

最近驚いた事
世界最小USBメモリー

小さっ!!
そりゃーいろんな形のUSBメモリが出来るわけだよね・・・安定性は別としてココまで小さくなってるならガワは何でも良いわけですな。


今日は舞-乙HiMEの放送日ー、帰ったらちょうど放映時間だな orz
[PR]
by tlunar | 2005-11-10 13:22 | 日々想う事