人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土用の夜のDK

相変わらず、土日すらおっぽり出してるやる気のない更新です。
まぁ、先週末はお仕事で土日はいなかったわけですが・・・てな訳で、お昼に先週のリネの出来事を更新。



先週の土曜日夜中にメールが・・・仕事で何かあったかとドキドキしながら確認してみると

「ぱきら titel:10分後・・・禿げます、以上」

以上じゃねぇえぇぇw
このまま寝なおしてしまおうかとも考えたのですが、さすがに見てしまった以上参加せねばなるまい。
PC立ち上げてリネにログイン・・・・あーエピ4の事前アップデートがあるって行ってましたね~
クロスランカー以後最大のアップデートらしいですな、特殊な能力を持つTシャツ作成イベントもあるみたいですし、微妙にリネに活気が戻ってきてるのかな?
新規に始める人がもうちょっと増えると嬉しいなぁ・・・私は最近IN時間めっきり減ってますが(泣

アップデートも終って、INすると賑やかですw
この様子だと、他にも何人か起こしたな・・・

メイプルでも振ってやろうかと、市場とかで探したけど・・・こんな時に限ってメイプルもパインも見つからず。
アジトに集まってから、サイクロ狩場にてレベルアップ式~
5分も経たずに、禿げ上がってる!早いよ!!
なにわともあれ、DK誕生おめでとう~!!
眠かったので、申し訳ないと思いつつすぐにログアウトしちゃいました。
花火でおめでとうの気持ちを現したので、勘弁してねw

しかし、クランメンバーは順調にレベルアップしてますな、いまだLv48でノタノタしてるとあっという間においてけぼりになりそう・・・単騎を減らしてペアを増やしたほうが良いかも・・・

それにしても51→52ってやっぱり早い気がしますね、カーツの性能が良いからかな?
まぁ、そこまで行くには地獄の49、WIZにはメリット少ない50を通過しないといけないわけですがw
by tlunar | 2005-10-31 12:30 | リネの日々