人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラン会議

表題の件後半だけ参加しました・・・

いや、参加はしようと思ってたのですがね、先週末から忙しすぎ・・・日曜だというのに朝6時に飛び出して、帰ってきたのが11時30半・・・・orz

もう終ってるかな~と思いつつリネを立ち上げる



「リネージュのプレイ期間は終了いたしました」



・・・・課金切れてるw
なんだかんだで、また1週間ほど遠ざかってましたからね・・・狩場リニューアル中ログイン2回、明日のメンテで元に戻ったらちょっとへこむかも・・・

まぁ、急いで課金してINしてみると、全メンバーとは行きませんが、ほぼ現役のはぐニャンメンバーが勢ぞろいしてました、いつの間にか戻ってきてたNBエルフのモンさんや、いきなり便箋だけのこして脱退しそうだったアクアも残っていてほっとしたり。

会議の内容は、ジースのBlogに多分かかれるのでパスw
まぁ、一般常識で考えましょうってことですね、平均年齢が高いから落ち着いてる・・・・とは一部言えないけどw
こうやって、少し真面目にMMORPGの中で話すというのも、クランというシステムのあるリネならではだと思います。

今週も、IN時間少なそうだよ・・・・時間plzzzzz!!
by tlunar | 2005-10-17 23:07 | リネの日々