毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩場リニューアル

先週の火曜日から実施された狩場のリニューアル
ようやくちらっと覗く事が出来ました、だいぶ雰囲気変わりましたね・・・ちらっと感想などを

黄昏の山脈・・・ジャイアンのDropが凄すぎます、1体で5種類ほど出す事もあり非常に美味しいのですが、ちょっとDrop過剰なような気もします、湧き具合は変わっていないのでしょうがモンスターの死体消滅までの時間が短くなった事で、湧きのサイクルは早くなっているのかも、コミコミですからちょうど良いのかも知れませんが・・・・DKクラスならDropのPot使いつつ延々と篭れそう・・・

黎明の森・・・以前はノール以外はジャイアンがパラパラいる程度でしたが、BB、KBB、トロール、火トンボ、ムリアンが湧くようになって難易度的には大きくアップ、ムリアン、火トンボといったBスクまで狙える狩場になりました、湧きはそれほどでもないのですが、Dropが全体的に美味しいだけありますね、50未満の中級レベルのPTやペアで来るとなかなか美味しい狩場になったかも。

DVC・・・メッチャきつくなりました、モンスの湧き方が以前のイベントのようにキャラクターの画面内でも湧く仕様になったおかげで、難易度がかなり上がりました。
以前は2Fならサモンさえ出していれば、早々帰還するような事はなかったのですが・・・今回は力押しが利かずに、きちんとした対処が必要になっています。
リネ時間の夜に行ったら30分持たずに帰還するハメになりました・・・かなり上級者向けの狩場になったのではないでしょうか。


ジャイアンのDrop以外は、かなりバランスが取れているんじゃないでしょうか。
調整の方向は現在JP鯖に一番多いと思われるLv47-52の人たち向けの狩場だと思うので、これまでかなり限定されていた狩場がかなり分散されましたし、今後もこういった日本独自の調整は続けていって欲しいですね。
[PR]
by tlunar | 2005-10-10 20:55 | リネの日々