毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめてのOFF会

久しぶりのALLでした。

と言うわけで、生まれて初めてOFF会と言うものに参加してきました。
参加者ははぐニャンメンバーの関東組み中心

ぱきら、かずを、オカモン、まいり、あたる、燕、アクア、私の計8名

リネのキャラクターって外見はクラスと性別ごとの一種類しかないのですが、実際にあってみると不思議とリネのキャラクターイメージと重なるんですよね。
(一番最初に会ったときにぱきらとかずをを間違えたけど)
みんなそれほどイメージとは違わなかったのですが、一番違っていたのはぱきらかな?
想像ではもっと年上だったw

初対面なのに、話すと直に打ち解けるというのは、キャラクター越しとはいえ、一緒に過ごしてきた期間があるからなんでしょうね。
弄られキャラはやっぱり弄られキャラでしたしw

年齢もあまり関係ないというのは、ネットという部分の面白いところだと思います。
私が合流したのはほぼ2次会となる、居酒屋からソコからカラオケへと移動したのですが・・・歌える曲無いよ・・・

好きな歌と歌える曲と言うのは違うもの、カラオケから遠ざかってかなり経ってる身としては学生時代の遺産でお茶を濁すぐらいしか出来ませんでした・・・

ここで活躍だったのはかずをさんかなぁ・・・・ネタ系を取り混ぜて盛り上げてくれてました、感謝!
女の子組みのまいりとあたるは、カラオケし慣れてる感じ結構難しい曲もしっかりと歌えてるのが凄い、オカモンはセレクトが結構オリジナリティありましたし、燕もアクアも声イイです。。。また歌える曲仕入れ始めようかと、ちょっぴり反省。

明け方カラオケを追い出されて、朝の新宿駅へ

名残惜しいけれども、自然と「また」って言えるのはリネという空間があるからでしょうか?

今日会った人達とは再会を、まだ会った事の無いクラン員とはいつか会ってみたい、そんな風に思えたはじめてのOFF会でした。
[PR]
by tlunar | 2005-10-08 14:06 | リネの日々