毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーつーいー

今日は暑かったぁ・・・・
日中の気温30度オーバーってもう10月ですよ?
夏物なんて仕舞ったばっかりなのに・・・やっぱり気候が不安定にはなってきているんですかね・・・

でも、気象予報士の方に言わせると、ここ数百年の穏やかな気候のほうが地球的には珍しいことのようです。
地球歴史上の殆どは、かなり過激な気象条件だったらしいです。

しかし、ほんの1ヶ月前には毎日のように30度を超えていたのに、ちょっと涼しい次期が続くとずいぶん暑く感じるものなんですね・・・感覚って不思議なものです。



舞-乙HiMEの放送まであと4日
(わくわくが止まりませんw)
[PR]
by tlunar | 2005-10-02 19:40 | 日々想う事