毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火竜見たぞー

さて、今回出ている竜との遭遇イベント。
別マップにて経験値&アイテムDropの心配ナシで竜とご対面できるという物なのですが。

昨年あった魔竜イベントでは、この火竜ヴァラカスだけ見ることが出来ませんでした。
今回のイベントではアンタラスもパブリオンも自分がINしてる時間にはお亡くなりになっていたので、半ばあきらめていたのですが。

INしてみると、まだまだ元気で活動中との事。
ただしクライアント落ちもあるそうで・・・原因はクライアント側の環境に依存するとの事。
推奨環境はクリアしてはいますが、描画速度がやや弱いマシンなのでちょっと厳しいかも。


でも、竜を見るならイベントマップにいるうちですからね・・・棲家なんて恐ろしくて行けないですよ。
基本的にパッシブならイイのにな・・・手を出さなければPCには関心を示さないとかで良いように思います(変身&透明には容赦しないという方向でw)

さて、カンタマも貫通するようですが、SCにきちんとセットして、ヒールもF-Hと濃縮クリアをセット!
いざアデンのテレポーターからイベントマップにジャンプ!!
HPバーが真っ白に!!!



近くの小屋のなかでヴァラカスが暴れてました
入口から首を出しては、メテオ召還しまくってましたよ・・・

そして、しばらく観察しようかと思ったらクライアントが強制終了w
うわ、コレかぁ・・・・

ヴァラカスがメテオやFWを乱発してるので、データ量がオーバーフローを起こしてる感じですね・・・倒せるのかアレ?

まぁ、一目見れたので満足。
あわよくば一太刀なんて考えません、近づけないしw

その後は酔っ払いキャラを定着させた燕三条氏のクラチャを楽しみつつ、傲慢2Fでコツコツと狩り、人が少なかったせいか、いい感じで湧いて経験値も上々です(それでも時間1.2%です)。
30分ほどSOCで殴ってたのは秘密w



久々に夜中までリネしてたら・・・翌日、危うく遅刻するところだったよ。
[PR]
by tlunar | 2005-09-28 16:46 | リネの日々