毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々にクラハン

すごいや、3日続けてリネージュの事ですよ!
まるでリネサイトみたいだ(リネの日々はリネージュサイトです)

昨日は夜比較的早めにIN、といっても23時過ぎですが・・・
クラチャでお話しながらDVC3Fで狩ってると

「ムリアンが武器強化スクロールをくれました」

うむ、久々の強化スク!
ムリアンなので、Bの可能性あり!B-スクは強化前のネクロから出したきりなので、そろそろ光ってもいいはずですが・・・B-スクへの道は遠いですねぇ。

そうしていると、12時ぐらいで傲慢低層でのクラハンがあるというので、1時間ぐらいならと参加。
メンバーはトーチャン、流星詩恋、月夜の兎、賢者かずを、そして最後に ぷりっちゃ・・・なぜにやわっこい姫で参加しますか・・・
場所は20Fだったのと、WIZが私含め2人いるし、前衛はトーチャンがいるので鬼湧きしなければ何とかなるかなぁと思っていたのですが・・・途中一回だけDSとダイアーウルフでスローを使いましたが、ぷりっちゃが一瞬で真っ白になる以外は危なげなく、狩が出来ました・・・・といいたいのですが、正直17階に登ったあたりから眠くて、半分眠りながら狩してました。
死人が出なくてほんとに良かった・・・・途中で「DSはMP無いから、言い換えると『邪魔』」とかトーチャンから注意されたりw

かずおさんがいるんで、ヒール放棄しつつ機械的に殴ってました・・・ゴメンナサイ orz
物凄く眠かったので、予定通り1時間で帰還した後は寝落ちするかと思いました。

Dropはプリ(ジース)が全てアデナに換算して、1人当たり11Kでした。
しかし、本当に死人が出ないでよかった・・・眠っててヒールが遅れたなんてシャレになりません
( ´艸`)
[PR]
by tlunar | 2005-09-21 18:46 | リネの日々