毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦争参加ー

「大規模戦闘はリネの華」

というわけで、オカモンも参加している商人カナユニさんの公募攻めに参加してきました。
半ば休眠状態の「三月の兎」(女・ナイト)の方ですが。

はぐニャンを離れて、カナユニ氏の別プリに一時JOIN・・・どうやら遊撃部隊のようです。
攻めるのはケント、町から城門へと続くラインで睨み合っている様子。

早速、SCにPOTやらBP、GPを入れて向かってみると。
敵対の旗付けているのに55上変身が3-4人見えるんですが・・・中にはシリの有名人あすっちゃさんも待ち構えております、向こうの協力勢もDKが普通に待機してます。

勝てる気がしませんhhh

旗際で斬り飛ばされては、町中に戻るを繰り返すこと数度(3回ほど帰還が間にあわずにENDしましたがw)
右側の城門では、メテオが飛んだりとナカナカ激しい戦いが繰り広げられてる模様・・・高レベルが数人貼り付いている状態が造れているというのは、多少は戦力分散させているということでしょうかw
まともに斬りあったら、ヒールの援護なしだと数秒で飛ばされるので、壁にもなりゃしませんが。

そうして、終了間際に、一旦全ての勢力を引き上げてから、一点突破を図るとのクラチャが流れます。
飛ぶ先は「BM2」!!!




・・・・・って何処?
なにしろ、戦況どころか攻めてる敵対クランすら分からない状況なので、指示が分かりませんw
聞いてみると、ケント右側の城門らしい。

そんなところブックしてないので、テクテクと歩いていくと・・・城門側からやってきたDK+BEにばったり。


はい、あっさり斬り飛ばされましたw
城門にすらたどり着けずに、戦争時間が終了。
まぁ、敵勢力の方が高レベルが多くて、人数が多くて、まとまっているので、こちらが勝てる方が問題なのですが、戦争の醍醐味である「集団戦」は今回体験できませんでした。

次回も公募しているようなら、ひょこひょこ参加してみようと思います。
FullZelDaiのナイトなんて、いるだけ邪魔のような気もしますが・・・


それにしても、高レベルのプレイヤーキャラはちょっとしたボスみたいですね。
数人のBOXを赤Pで耐え抜くとか、一旦タゲがくればこちらのHPはガンガン減りますしw
[PR]
by tlunar | 2005-09-20 14:20 | リネの日々