毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

貯めこみ~

今私のメインキャラはWIZです。
WIZはPOTを殆ど使わないために、アデナを貯めるのに最適といわれてます。


ただ、今のリネだと上位狩場はアデナを落とさなくなっています。
替わりにGP、解呪スクなどの消耗品が落ちるのですが・・・私こういったものを売れないんですよねー。
宝石はだいぶ宝石ギャンブルで使ってしまいましたが、解呪スクやntele、シアンPOTなんかが店売りできずに、ドンドン貯まることに・・・
宝石ギャンブルで出た、金属ピースも溜め込んでるし、シャイニングベルト作るための鱗や遺産も倉庫の肥やしになってます。

WIZはアデナ貯めやすいというけど・・・こういったものを処分していくのが前提なのかなぁw
計算してないけど・・・数Mぐらいにはなるかも・・・

今欲しい物
ホーリーウォーク・・・約3Mぐらい?自分で出したいものですが・・・
イミューントゥハーム・・・自分と言うよりは、クラハン用ですね、6M以上するので買うより出したいですね
INTアミュ・・・コレ付けると慈愛アミュが外れるんで、微妙なんですが・・・やっぱりWIZとしては付けておきたい装備ではありますね
テレポートコントロールリング・・・細かいDropを売るのに便利かなぁと、10M以上する嗜好品ですねw
[PR]
by tlunar | 2005-09-18 22:55 | リネの日々