毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤時間の暇つぶし

一時期は音楽を聴いていたこともあったのですが、私にはウォークマン系は無理なので音楽を聴くということが出来ないんですよね。
イヤホンをつけたまま歩くことができないんです・・・想像以上に周囲を耳で判断してるみたいで、イヤホンからの音しか聞こえないと凄く不安になるんですよね。
そういえば、音に対しては人一倍敏感なのかもしれません、電話とかの音も苦手なので、携帯は常にバイブレーション設定ですし。

そんなわけで、もっぱら本を読んでいたのですが、携帯を京ポンに変更してからは、ちょっとしたブラウジングなんかが便利になりました。
時事ニュースや./(スラッシュドットジャパン)、2chなんかを駅の停車中に読み込んで、走っている間に読むということをしています(地下鉄はその点が不便です・・・)

そうして使っている京ポンですが、WILLCOMから待望の次世代のAEREDGEPHONEの情報が来ました!

WILLCOM 新型 3機種 日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌)
memn0ck

なにやら、京セラだけじゃなくって3社から!写真こそないものの京ポン2についても情報ありとか・・・体感1Mクラスの速度、メールの添付データのビューワ、ムービー、当然フルブラウザと一般携帯に迫る勢いですよ・・・発売は11月とのこと。ボーナス商戦に間に合わせてきたか・・・
情報元は「DIME」なのでかなり確かな情報だと思います、PHSユーザにとっては待ち焦がれた情報ですよ、携帯に変えないでよかったなぁ・・・(結構バカにされてきましたがorz)


あ、後もう1つ通勤用に衝動買いしました。

b0012247_13513062.jpg


DSだとちょっと電車内で広げるのに抵抗あるので、この小ささは嬉しいです。
まだソフト買ってないけどw
[PR]
by tlunar | 2005-09-16 13:53 | 日々想う事