毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホントニ9月?

って言いたくなりますね・・・
今日の都心の最高気温33度ですよ!33度!!

しかも、こんな日にかぎって客先に行く予定が入ってるし・・・カッチリした服は暑い!
まぁ、社内にいるときは上着脱いでるんだけどね。

昨日の夜は半徹だったから、午後が眠いこと眠いこと・・・納品間近だから、へたれてる暇はないんですがねー、夏休みの代休はいつになったら取れることやら・・・



しかし9月も半ばにはいって、ひたひたと10月の足音が聞こえてきました・・・そろそろ「年末」という聞きたくもない言葉が、チラホラと会話に混じるようになって来てます。

結局この夏も、スウィートな瞬間は訪れませんでした・・・もう9月なんですよねぇ、暑さだけは夏並みですが。




・・・年末恒例の行事にはツガイで過ごしたいなぁ、ココ数年惨敗続きだし(泣)
[PR]
by tlunar | 2005-09-14 21:08 | 日々想う事