毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早朝リネ

夜が最近辛いこともあって、朝早起きしてリネにINすることが多いです。
(年寄りとか言うの禁止)

ちょっと早くの5時とかだと、前日の残り組みがいたりしますが
6時台だと流石に人いません、ホーンさんがINしてるぐらいですね。

今日は彫像として市場にいるベリさんがいただけ・・・

/who コマンドが使えた頃は、鯖内にどのぐらいの人がいるか分かったのですが、今だと感覚で掴むしかないんですが・・・1000人いるのでしょうか。
ただ、人気狩場の火山とかDVビーチなんかはこの時間帯になると、ちょっと空いてるぐらいで、夜とそれほどの差はなかったりするんですよね。

今朝はメンテ前というのもあってか、やや空いてましたが。

リネ時間で昼間だったので最初はDVビーチに行ったんですが、人が多かったのでDVCにサモン付でもぐることにしました。
完全単騎でいけば経験効率が一番いいDVCですが、単騎だと対ムリアン戦ではSOMから持ち替える必要があるので、のんびりやりたいときには向いてません。
(朝なのでTVを観ながらやりたいだけなのですが)
で、サモン付のDVC浅層は傲慢の2Fあたりと経験値効率が一緒なんですよね、レア的には全ての敵からレアが狙える傲慢なのですが、現金収入と魔石調達が出来て、気軽に行けるDVCの方が短時間でやるにはいいみたいです。

途中でAcquarioさんがひょっこりIN、珍しいと思いつつ挨拶したら
どうやら徹夜でぱきらと遊んでた様子・・・ええっと平日なんですが、ぱきら氏会社は大丈夫なんでしょうか、と余計な心配してみたり。

ぱきら氏がいないとわかったら、あっさりとログアウトしていかれました。


それっきり、特に波乱もレアもなくサモン一回分(約1時間)だけ狩りして終了。
経験値は+1.2%・・・まだ30%台なんですが、lv49とか抜けられるのかちょっと心配になったりw


選挙戦も残り1週間になりました、投票先は決めましたか?
投票日まであと5日
[PR]
by tlunar | 2005-09-06 11:24 | リネの日々