毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々にクラハン

昨日INしてみると、なにやらクラハンに行く雰囲気が。
場所は21階層、メンバーは現時点でINしているメンバーと久々の風待草さんのお友達で合計12人・・・多いw

メンバーは
ナイト:ぱきら
DE:まいり
エルフ:流星詩恋、Masamomo、Acqurio、風待草、Tiro(風待草さんのお友達)、あたる
WIZ:ジースWIZ、賢者かずを、べり、私

なんか、やたらエルフが多かったです。
参加した12人のうち半分近くエルフw

で2PTに分かれて30Fまで登っていったんですが、私が入ったのはエルフ組み、もう半分の前衛組みには、DEである麗依莉さんと、ナイトのぱきら氏、流星詩恋さん、戦うジースWIZがいたりしてそちらの組に入ったべりさんとかかずおさんは結構大変そうでした。

私の方は遠距離メインのエルフにそうそうG-Hが必要なわけもなく、TiroさんがNBエルフだったこともあり、非常にのんびりとさせていただきましたw

そして、開始から1時間半
エルフ組みがほとんど帰還して、残りの7人でPT組みなおし。

ナイト:ぱきら
DE:まいり
エルフ:Acqurio
WIZ:ジースWIZ、賢者かずを、べり、私

今度はWIZが多いw
実質的な前衛はぱきら氏と麗依莉さんの2人、イフリートの範囲を抑えるためにMRの高いベリさんが前衛を勤めるという変則ぶりw

しかし、やっぱりジースさんの性能は高いです、私とかずお氏がMP切れでヒーヒー言ってる傍らで、平気な顔でイミュンやH-Aを連発しつつ、HWで走り回っています・・・
劣閣下からはマナドレでMP吸い取りも忘れませんし、やっぱり上手いですねぇ。

イフ6とか、ケルと劣閣下&ナイトメアの一団が来ても乗り切れちゃうのはイミュンのおかげでしょうか。
後半はスローを積極的に使ったので魔石60個近く消費、前半は一回も使わなかったのにw

でも、やっぱり大人数のクラハンは楽しいです。
経験値やアデナに期待せずに、わいわいとやるのはMMOをプレイする上で重要な要素のひとつだよなぁと再認識しました、こういった狩りを上級狩場で行うためにも、自分のレベルを上げる必要がありますね。


このクラハンでファイアーウォールが出たので、クラン価格でゆずってもらいました。
結構MP消費しますね・・・使いどころは難しいかも。

投票日まであと8日
[PR]
by tlunar | 2005-09-04 13:01 | リネの日々