毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1周年

気がついてなかったですが、Blogをはじめてからいつの間にか1年が経っていました。
あらためて読み直して見ると、だいぶ文体というか書き方が変わってきた気がします。

最初の頃は作っていた部分が消えて、素の部分が増えたというか・・・・

月平均で10数本という、「それBlogにしたら少なすぎ」というツッコミを自分に入れたいw
リネのことを書くためにはじめたにもかかわらず、カテゴリーで見ていくと

全体 - 157件の記事
日々想う事 カテゴリ - 70件の記事
リネの日々 カテゴリ - 48件の記事

・・・・・

・・・・・・・・

リネの事少なっ!!
日々想う事にしてみても、スゴーク固いこと書いたかと思うと、いきなり翌日にふにゃふにゃな事になったり、少しは落ち着け?私。

リネについて書いているときも、SSの量が圧倒的にすくないですね・・・文章力で補えてりゃ問題はないのかもしれませんが、そんな力量は無いので、いたずらにだらだらと書くハメにw
ネットに乗せている以上「誰かに読まれている」という事を前提に書かないといけませんよね、そういう点では、プチ反省の必要がありますね。

現実世界と変わらずに、積極的な交流が必要なのもBlogの面白いところかもしれません。
舞-HiME関連ではいろんな感想サイトにトラックバックをはり、コメントを書き、自分でもカテゴリを作って感想かいてたら・・・その期間は訪問者の数が1日200とか行ってました、大手のBlogに比べたら端数みたいなモノですが、私にしてみれば「おおーっ」と驚く数値でした、舞‐HiMEが終わってしまえばあっさりといつもの数値に戻っていますがw
トラックバックや他のBlogにコメントを残しているわけでもないですから、新規の人も居ないのは当然ですね。

最初の頃よりも更新頻度自体は上がっています、「毎日書くぞ!」という決意をするでもなく、これからもタラタラと続けていこうと思っています。
リネは・・・ちょっとイベントで死にすぎてLVアップの目標が遠のきましたが、今年中には49になりたいですね、今48の19%・・・1ヶ月25%ということは・・・・1日1%ちょっとで達成できますしね(志が低いとかのツッコミは却下)

投票日まであと23日 ・・・・これもココ数日入れ忘れてたよ orz
[PR]
by tlunar | 2005-08-20 10:12 | 日々想う事