毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント~

ココは、一応リネ日記も兼ねております(オ
イベントも進めておりますよ、とりあえずはWIZ用の篭手とナイトの盾は自力で確保したいところですし・・・その為に必要な魔力の結晶体は810個。
今500個チョッとだから、何とかイベント期間中にはそろえられそう。

イベントモンスは沸く場所がほぼ決まっているのでチョッとメモ代わりに書いておきます。

ジプシー上:黎明の森(モンスの強さ 強 BOSS)
骨龍、デッドリーマークスマン、デッドリーファイター、デス、エルモアソルジャー、エルモアウィザード、エルモアジェネラル

ウェルダン下 (モンスの強さ 中)
デス、エルモアソルジャー、エルモアウィザード、エルモアジェネラル

アデン西南:鏡の森(モンスの強さ 中)
デス、ゴースト、スパルトイ、グール、シルエット

砂漠:SKT下~オアシス上(モンスの強さ 弱)
スケルトンファイター、スケルトンアーチャー、スケルトンパイク、ソンビ、オークゾンビ

話せる島:ゲレンの館左(モンスの強さ 弱)
スケルトンファイター、スケルトンアーチャー、スケルトンパイク、ソンビ、オークゾンビ

モンスの強さごとに強だと2体に1‐4個、中だと4体に1個ぐらい、弱だと6体に1個ぐらいづつもらえるみたいです、結晶体以外のDropは通常のものとほぼ同じみたいなので強のところではZel、Daiがポロポロ出ているみたい・・・デスからイミュンでないかなぁ。

ジプシー上に行ってみましたが骨弓が痛すぎです、そこにソルジャーとか複数で来た日には飛ぶしかない。。。MRは強化されているみたいですね、イベントのデスやエルモアにT-Uほとんど効かないんですよね、エルモアシリーズって結構強いんですねぇ、本家のソルジャーやジェネラルはT-U使えば瞬殺なので、こんなに苦労するとは思わなかった。

効率化のためにサモンだして狩ると、1hでだいたい40前後溜まります・・・経験値1%ぐらいになっちゃいますがw

クランのPvP大好きDEのオカモンが51になりました、クランで2人目のカーツさま誕生です、会った時は45ぐらいだった気がw
効率的な狩り方とか、対人戦でもシリウスのトップレベルに敢然と立ち向かっていくその姿勢は見事です。
私もせめて49にはなりたいなぁ・・・なんも変わらないけどw
[PR]
by tlunar | 2005-08-17 00:42 | リネの日々