毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あははー

昨日「死なない事」ですねーなんて書いておいて、またあっさりと逝きやがりましたよ、コンチクショウッ(江戸っ子)
一昨日はコツコツ狩って、46の5%ってところで、エルモア未変身でEND・・・45の95%に
昨日はやっぱりコツコツ狩って、46の5%ってところでケル5匹にたかられてEND・・・45の93%に・・・

なんで始めたときより減ってますか(涙)
やっぱり、メインマシンが壊れてノートでやっているのがいけないんですかねぇ、いざって時のファンクションキーが押しづらいこと・・・MLCで久しく死んでなかったんで油断してました。

まぁ、死ぬのはある意味かまわないのですが、レベルが下がる位置で死ぬのはなるべく避けたいです・・・リネージュの仕様だと、HPやMPの死に上げを防ぐ為に、下がるときは最大値が選択されやすいそうなんです、せっかくのCON18なんですからなるべく無駄にはしたくないですし、WIS16なので最大MPが減るのが痛い・・・素で300切っちゃってますし。

しばらくは三月の兎は封印して、月夜の兎一本で頑張りましょうかね・・・
46になったら、PTで安全圏に持ってった方が良いかもしれない。
[PR]
by tlunar | 2004-09-22 11:41 | リネの日々