毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にナイト

といっても、もう昨日のことなんですがw

公式のイベント情報を見ていたら、なんとなく各クラス毎に最後にもらえるアイテムが違う気がしてきた・・・

そんなわけで、すごく久々にナイト「三月の兎」でIN



・・・・まだDKだったよΣ(゚∀゚)!!
シリウス3周年イベントのラストに変身したままだった、コレで歩き回るのはもったいないので、POTいっぱい持ってDVCでDKを堪能。
魅惑の30分はあっという間に過ぎ去ったよ・・・あとは来年だなぁ

そんなわけでナイトでイベント1周目をスタート、もう手順は分かってますからね、いかに効率よくやるかが肝です。
とりあえず、B-tele補充して、オレンジジュースを作るついでにペットの笛とパンケーキと肉を買って、便箋も3枚いるんだっけな・・・で倉庫から動物の皮と骨Pを出しておいて・・・完璧だね!



ランディーさーん、依頼引き継ぎますよ~



orz ・・・・CP足りなかった。
出鼻はくじかれたものの、あとは場所も分かってますからテクテク廻って、あっさり終了。
イベント初日はごった返していたリザ砂漠も空いてるもんだ・・・湧きがちょっと悪い気もするけどね。

クラハンのお誘いがあったので、イベントを終らせて参加~
メンバーはMAITH、まいり、しれんちゃ、私・・・・WIZがいない
Σ(゚∀゚)

まぁ、何とかなるべぇっとDVC6Fへ・・・時々ピカピカ光りながらだけど結構出来るもんだねぇ、WIZが1人混じるよりも殲滅速度の点では上だったかも・・・50火エルフと水エルフがいてバランスも良かったし。
レアはブルートからのG-ヘイスト1冊のみでした、せくしいなお姉さま方はPOTしかくれませんでした・・・ケチ。

SSはいっさい撮っていません、リネ日記としては最悪ですなw
[PR]
by tlunar | 2005-07-25 22:29 | リネの日々