毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント始まったー

久々にリネの話題。

長期イベント「伝説の武具」が始まりました、アデン中を駆け巡るNPC探しがメイン。
いつものアイテム収集もありましたが、対象がリザなのと、集める数が少ないので、そんなに難しくありませんでした。

それにしても、リネの中でいっさいヒントがなかったNPC「3人の吟遊詩人」ですが、なんとNCJの公式サイトにそのヒントが隠されていました・・・

冒険者ランディの手紙
この手紙のラストがそのヒント・・・。

そういや、おっさんが詩を聞いたっつーその吟遊詩人。
今は色々なところを歩いているらしい。
風の噂だとアデンやグルーディオ、ケントなんかにいるって聞いたが、
モンスターが怖くないのかね?
最近はダークエルフなんかも出没するようになったってのによ。
それとも見かけと違って、実はすごく強いとか……まっさかなー。


こんなの気がつくかー!!
しかも、1つは場所が分かってても探すのにメチャメチャ苦労するぞ・・・
ただ、クエストのヒントが来週になればアップされるので、分からない人はそれを読めということなんでしょうねー。

そして、リネのイベントがもう1つ。
リネージュトーナメント 開催決定

これは、KRでは実装されているLitoの日本版がついに公開されます。
ネカフェで開催されるイベントでの公開で自分のキャラではなく、NCJから提供されたPCでの戦いですが、日本版のLitoのクライアントとサーバが公開出来るレベルになったということは、そろそろLitoの実装も近いのではないでしょうか(以前GMのインタビューでは日本でLito実装の予定はないといってましたが・・・)Litoだけの強力な装備とENDを恐れずに心行くまで対人戦が楽しめるLitoは非常に楽しみです。

まぁ、このイベントが成功するか否かで決まるのかも知れないですが。
長期イベントの報酬も日本発案のオリジナルアイテムとの事なので、期待が持てますね。

あとは、増えてきた出稼ぎのオクスカWIZとエントマクロをまた一掃してくれないかなぁ・・・ほんとゴキブリみたいな生命力だよ・・・・・・
[PR]
by tlunar | 2005-07-20 23:14 | リネの日々