毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物欲を刺激するモノたち

先日本能の赴くままに行こうと宣言したので・・・まずは物欲からw
というわけでもないのですが、ここ数日で物欲を刺激されたものを幾つかご紹介。

1つ目:全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
[リンク先:PCwatch]

か、かっこいい・・・値段も発売時期も全てが未定ですが、これで2万円台だったら即買いますよ!
輝く表示が非常にウツクシイ・・・

2つ目:水上を走る新しいカタチ『アクアスキッパー』
[リンク先:販売代理店 おみせがドットコム]

自分で買うにはちょっと高いし微妙だけれど、湖や海でレンタル出来るならぜひ乗ってみたい、コツさえつかめば体力の続く限り楽しめそうだ。

3つ目:コンピューターRPGの原点がここに
[リンク先:『Wizardry・外伝~戦闘の監獄~』 公式サイト]

既に発売になっているものですが・・・懐かしい&はまりたいw
外伝となっているものの、初代の雰囲気をかなり忠実に再現しているようなので、非常に気になってます。

4つ目:プランタン銀座で話題になった水のスイーツ
[リンク先:楽天市場 スイートランド楽天市場店]

シンプルといえば、これ以上シンプルにはなりようがないスイーツ!
黒蜜でするっと食べるのが美味しいらしい、かなり話題になったのにまだ食べてません。

なんともバラバラの好みだなぁ・・・
ボーナスというものが存在しないので、この時期だからと消費に走るわけにいかないのが辛いところです、すぐに買えそうな物もありますが。

とりあえずは・・・サマージャンボでも買って夢見みようかなぁw
[PR]
by tlunar | 2005-07-19 20:42 | 日々想う事