毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボってます

えーっと、現在メインキャラクター「月夜の兎」はLv48の33%でございます。

先々周の土曜日だったかな?
朝の6時ぐらいにちょこっとINしました。
さすが夜型クラン・・・寝オチか、露天中のMAITHさんしかいなかったw
商売人のベリさんすらいないとは(寂

エヴァの遺産が欲しいなぁ・・・と思ったのでハイネケイブに海水浴に行くことにしました。
基本的にナイトのアデナ稼ぎの場ですが・・・WIZで行くと消費がエヴァの祝福と変身スクだけという、大変お手軽な狩場になります。
あの広い狩場で多くても2-3人しかいないという激空いてるというのも、お気に入りの理由です。

1時間ぐらいすると、ホーンさんがIN、なんでも暑さで眠れずに起きちゃったんだとか・・・

そんなこんなで2時間ばかり、海底で遊んで・・・・そのまま落ちて






海底にほったらかし・・・・?
いくらなんでもふやけてそうだなぁ・・・いや、やる気が無いわけじゃないんですが、家に帰って遅いご飯食べたりしていると・・・24時とか過ぎちゃってるんですよね。
早起きできたらINしようかなぁ、と思って寝るんですが、起きるともう時間無かったりw

今からこんな調子だと・・・Lv49とか一生抜けられない気がしますw
(まだ、48の半分も来ていませんが)
[PR]
by tlunar | 2005-07-11 11:28 | リネの日々