毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント後遺症・・・

一週間のDKでした。
変身イベント終っちゃいましたねぇ・・・
DK変身が終わり、今までの4賢者変身へと変わって最初に思った事。

攻撃遅っ!!

SOMでの攻撃が遅い > MPが吸えない&殲滅が遅い > ヒールが増える
こんなに単騎での狩りはつらい物だったかしら。

やっぱりDK変身は別格ですね、最近は数が増えてきているとはいえ、通常ではなかなかたどり着けないDK、やっぱり憧れの変身ではありますね・・・
イベントアイテムのケーキやら花火は来週のメンテナンスで消えるとの事ですが、記念コインだけはしっかりと残るようで・・・キャラクターのMHRが永久に+されたような物だけどいいのかなぁ?

イベント期間中はサモン2匹つれて傲慢14F単騎とかいけたんですが、通常に戻ったらサッキュン2匹+αきたらMPが空っぽになりました・・・
あまりにもDKが快適すぎたために、通常に戻るまでに時間がかかりそうですな、突っ込んで死んでしまう前にDVCやMLCでリハビリしないとダメですね。

それでも、ようやく復旧費用分のアデナが確保できそうなぐらい貯まりました。
次に死ぬ前に復旧しておかないと・・・・経験値が無駄になっちゃうしね(トオイメ
[PR]
by tlunar | 2005-06-29 16:58 | リネの日々