人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリウス4周年

凄く久々のリネ関連のお話。
私が棲息しているサーバ「シリウス」が生誕4周年を迎えるとの事です・・・リネはそう考えると息の長いMMORPGですよねぇ・・・雨後の筍みたいにニョキニョキ出てきては、寂れたうえでひっそり消えていく物が多い中で4年間続いてきたということは、リネージュというMMORPGが何かに優れていたという事だと思います。

4年間、しかも最古のサーバともなれば、成熟しててもおかしくないですよね。
私の入った3年まえはTIがもう少し活気があって、クランへ勧誘する声があちこちで聞こえていましたし、白ネームでウロウロしていたらしょっちゅう呼び止められた物でした(トオイメ)
・・・出稼ぎが大挙して押しかけてから、バランスが一気に悪くなった気もしますが。


とにもかくにも、記念ということで、変身解除イベントが今年もやってきます。
街中にあふれるDKの群れ!!
出来ればネタ変身も欲しかった気がしますが・・・パンドラとかラバンとかドレイクとか
あとは、何の役にたつのか分からない特性ケーキに記念コイン・・・微妙?


とはいえ、JPサーバにいる身としてはNCJからのプレゼントとしては7月1日に起こるであろう
「出稼ぎのいない快適なリネージュ」
が一番欲しいと思います。

初心者が安定して稼げる場所が、出稼ぎに占領されて久しいですからね・・・新人さんが徐々にでも増えてきてくれれば良いかなと思います。





もし接続して凄まじく寂れてたらどうしようとか、思ったりもしますがw
by tlunar | 2005-06-15 21:16 | リネの日々