毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決戦は水曜日

さて・・・・こうしてBlogを書いているのは、目覚めてから40時間オーバーという事もあり。
あたまが、やや朦朧としておりますが。
どう考えても、本当の山場が週末というのは、なんというか早くもくじけそうなんですがw

そんな、些細なことはおいておいて。
いよいよ、ドイツW杯の出場権を賭けた最終決戦が、明日バンコクで行われます!
無観客という、かなり珍しい試合形態ですが・・・

たとえ、勝って出場を決めても・・・なんか寂しいだろうなぁ。
とはいっても、ここで負けてしまうとホームでイランとやるハメになるので、ココは選手の皆さんに気合を入れて勝ち取って欲しいところです。
明日決めれば、全世界で最初のW杯の出場権を手にする事にもなりますしね。



問題は明日はどう頑張っても、試合時間には帰れないだろうと言う事ですな・・・
もし、勝ったら号外が出ると思うので、それをもらいにでもいこうかなぁ


ああああああ・・・・・・眠い
[PR]
by tlunar | 2005-06-07 23:48 | 日々想う事