毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯電話

いきなり鳴り出す恐怖の音色・・・いや、設定はバイブレータなんですがね。

携帯電話をついに2つ持つことになりました。

「プライベート」と「仕事用」
・・・・凄いや、なんかビジネスマンみたいだ(オイ


「緊急連絡先に私用の携帯番号で登録してもらってましたが、費用がかかるはずなので、会社から支給した携帯をおつかいください」


「会社から支給した携帯は常にONしておけ、留守番サービスにも入っているから電波が届かないところから戻ったら確認するように」

・・・・hhhhh
私のところにかかってくる緊急連絡なんてろくな物じゃないです、連絡受けた瞬間に休みが吹っ飛ぶような物受けたくありません・・・
仕事での責任が重くなっている分、拘束もきつくなりますな・・・その分給料が上がってれば文句も無いのですがw
ただ、携帯も1個増えると持ち運びも邪魔ですね・・・・


ちなみに私用の携帯電話はPHSだったりします、搭載カメラは30万画素、着うたもiModeもムービーも見れませんが、通話音質は良いし、都心であれば通話範囲は問題ないし、パケット定額でインターネットし放題なので、まったく不満はなかったりします。
(携帯の番号教える時に聞き返されたりしますけどw)
[PR]
by tlunar | 2005-06-06 23:46 | 日々想う事