毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レア運があるみたいなので・・・

昨日は夜にINして1人傲慢2Fへ・・・

フルエンチャ+スケ斧2匹で、ポチポチ狩っていきます。
実はLv46ぐらいからここへはちょくちょくきてました、経験値はDVCの方がいいぐらいなのですがw

ココのモンスは3種類、ミュータントラミアにミュータントドレッドスパイダーにメデューサ。
狙いはメデューサからの高額レア!

でも、高額どころかレアくれた事ないなぁ・・と愚痴を言いつつ狩してると。

「メデューサが防具強化スクロールをくれました」

おお、初めてのメデュからの強化スク!・・・・n でしたけど

それからまもなく

「ミュータントドレッドスパイダーが防具強化スクロールをくれました」

珍しい毒グモからのZelもゲット!
これでラミアからももらえたら、3種類制覇なのになぁ・・・と思ってましたが、1時間ではそこまでは出ないようで・・・サモンが消えるあたりで帰還。

解体して終わるか・・・

「スケルトンファイターが武器強化スクロールをくれました」

Dai ゲットΣ( ̄▽ ̄;)!!
夢幻や31F階層で狩してるわけじゃないんですがw
どうやら、強化スクというかレア運が上向いてきている様子・・・ここ2週間で強化スクが5枚ちかく出ています。



というわけで
b0012247_2320040.jpg


買いましたw
現実でもレア来る事を祈って(´艸`)
[PR]
by tlunar | 2005-06-03 23:21 | リネの日々