毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリンの日々

甘い物は大好きですっ!!

というわけで、今のデザートはもっぱらプリンです。
それも、マンゴーとかとろけるヤツみたいな新参者じゃありません、昔ながらの卵とクリームとカラメルでできた正当派プリンがお気に入りなのです。

冷蔵庫にはお取り寄せで注文したプリンが1ダース入ってますし、コンビニに入れば必ずプリンを買って帰りますw

多いときは一日6個ぐらい食べてる気が・・・

しかし、正統派プリンだけに・・・・違いはあんまり感じなかったりw
それでも、焼いてあれば表面の焦げ目と、中のやわらかさの対比が絶妙だったり。
カラメルだけがメチャメチャ美味しかったり。
ガラス容器の使い道に困ったり(オ

それでも、まだコレハッ!という一品に出会えないんですよねぇ・・・
プリン道・・・なかなか奥が深いですw
[PR]
by tlunar | 2005-06-03 00:24 | 日々想う事