毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨!!!!

最近朝起きても、TVを付けません。

ニュースとかその辺は、通勤中に携帯でネットのニュースで済ませてますし・・・
で、そういう生活をしていると困るのが・・・天気予報。


大体会社には置き傘がしてあるので、折り畳みは持ち歩かないのですが、週間天気とか気にしてなかったときに限って、降り込められたり・・・。
今日はとっとと逃げようと、早々に切り上げて外にでたら。




土砂降りかい!!

結局仕事場に戻って、雨がやむまでお仕事をする事に(トホホ
まぁ、折り畳み傘なんぞ役に立ちそうも無い降りでしたけどw

これから梅雨ですし、何か携帯に良さそうな傘を検索してたら、こんなものが。
b0012247_23434528.jpg
b0012247_2344411.jpg

「ポケフラ」 ¥525 -「シューズ セレクション

なんか、凄く薄いよ!!
元通りに畳むのに苦労しそうだけど、これならバッグに入れててもそんなに負担にならなそう!
ただ、メーカーの直販はないので、ネットでの取り寄せか、傘の販売店に行かないとダメみたい・・・今度の休みに、買いに行こうっと。



ああ、雨は結局2時間近く降り続きました・・・・いつもとかわんないじゃん orz
[PR]
by tlunar | 2005-05-23 23:48 | 日々想う事