毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GW前半戦終了

GWも早くも半分が過ぎました、今年もあんまりぱっとしないGWを過ごしております。

なんとなく、「ヒロシ」とか「フカワ」みたいな自虐ネタが出来そうな状況を、何とか打開できないかと考えて。

・・・考えて。


・・・・・・考えて。


とりあえず部屋でも整理しようかと、はじめてみたものの本棚でつまづいて、部屋のなかがグチャグチャのまま、時間が過ぎて・・・
GW終わるまでに元に戻さないと、年末までこのままとかいう、シャレにならない状態に・・・。



なんの解決にも、なってない気がします。
まぁ、なんにもしないでいい、のんびりとした時間というのも貴重ではあるんですがね・・・


どこかに素敵な恋人でも落ちてないかなぁ・・・・落ちてても拾いには行かなきゃダメかw
[PR]
by tlunar | 2005-05-02 00:36 | 日々想う事