毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはつらつらと・・・

なんか、書こうと思ったんだけどね。
いざ、投稿しようと思ったら、すっかり忘れてる私を発見してびっくり。


とりあえず、思いついた事を書いてみる。

「JR福知山線列車脱線事故」
なんか、凄い事がおきてる・・・とりあえず私とは直接、間接問わず関係なさそうなんですが。
こういう事故って、複数の原因があるものなんですが、なにやらスピードオーバーと置石の可能性もあるとか・・・

「巨人は遂に5連敗最下位に、清原500号も不発」
なんとなく、清原は今年を最後にしようとしている気がするんですが・・・フロントと監督、そしてコーチと選手。みんながバラバラっぽいのがダメなんでしょうね。
なんか、一度落ちるとこまで落ちた方が良いのかも。

「1/1 スコープドッグブルーティッシュカスタム 展示」
ちょっと話題になってる「なんでもつくるよ。」さんのスコープドッグが遂に、このGW中に展示されるとの事、鉄の塊で創り上げたその、趣味人精神には脱帽としか・・・
ぜひ観にいきたいなぁ・・・ボトムズとはちょっと世代違うんだけど、リアルロボット系としては、最高峰の作品ですから。


・・・・あああ、おもいだした。
なんか、物事って偏るよねって話だった、お昼に天気が良くて公園で柏餅買って食べたら。
会社に戻ってから、お茶請けで柏餅が出てきた。
たいしたこと無いですね、今日は頭が働かないので寝ますw
[PR]
by tlunar | 2005-04-27 01:19 | 日々想う事