人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4Games合同イベントUB

最近NCJもイロイロと動いているようです、利用規約の改定(一部ですけど)に季節イベントで日本独自アイテムの追加と、ユーザーにとって楽しみなUpが続いております。

そんななか行われたのが、PCゲームのポータルサイト「4Games」との合同イベント、特別UBでした。サイトで募集したPCのみが参加できるこのUBは、通常のUBとは違い出てくるモンスターも順番も別という事でした。
開催場所はギランコロシアム、参加キャラクターはシリウス内でも上位にいるキャラがほとんどです。
時間前に観戦モードで会場へ、そしてイベント開始時間。

4Games合同イベントUB_b0012247_1584293.jpg

おお??

4Games合同イベントUB_b0012247_1581946.jpg

GM光臨!!
長い事リネやってますが、生GMはじめて見ました、瞬間移動と思えるほど動きが早いですねぇ、ヘイスト+BP使用のバフォナイト以上かも・・・

GMが三人出てきて、共同開催の4Gamerの方も白ネナイトでご挨拶。
そして3stage(5分)+ボスのイベントUBがスタート!

【第一ラウンド】
4Games合同イベントUB_b0012247_15132457.jpg

さすがにシリウスでも有名人が揃ってるだけあって、キャラクターが強い。(しかも、一時的にほとんどのメンバーが同じクランにJOINしてますし)かなりのモンスが一気に湧いたにも関わらず、あっさりと殲滅。
補給用の宝箱が湧いて、続く第二ラウンドもあっさりとクリア・・・

GMも「強いですねぇ」とのんきな発言をしておりました。

【第三ラウンド】
4Games合同イベントUB_b0012247_15173243.jpg

これでもかというぐらいの、タフなモンスが山盛りにw
それでも、ほとんど危機らしい危機もなく(2人ほどエルフがやられてましたが)あっさりとボスタイムへ・・・

【ボス】
4Games合同イベントUB_b0012247_1519521.jpg

グリムリーパー!!!
うわぁ、はじめてみたよ・・・・参加者もこれには驚いた様子でした。

でも
4Games合同イベントUB_b0012247_15205740.jpg

あっさりとBOXされて・・・・


3分も持たずに、グリムエンド・・・・あっさりすぎだw
参加者が強いのか、グリムが弱いのか・・・・まぁイベント用のステなのかも知れませんが。
そうして、最後は参加者のみんなが、GMと一緒に記念撮影して終了してました。

GMせっかくきたんだから、GMだけが使用できる、一斉G-ヘイストとか、一斉アーススキンとかかけてみて欲しかったなぁ・・・
なんか、グリムがあっさりと倒れたせいで、締まらない最後でしたが、これからはGMが積極的に、プレイヤーの前に出てきてくれると嬉しいですねー。








あ、そういえば最後の最後でGMにパインが決まってましたw
by tlunar | 2005-04-23 15:30 | リネの日々