毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毎週木曜は「舞-HiME」の日

いまだに木曜の深夜に何もないというのが、チョッとさびしいですね。

今週の舞-HiME関連のニュースと言えば。

「舞-HiME」Project NEXTステージ 企画決定! 公式情報

最終話に不自然に出ていた娘が、次回作の主人公「アリカ」だそうです、風華学園という舞台と時間軸を共にするお話になるのか、それともまったく別の物語で最終話にカメオ出演しただけなのか・・・いずれにしても、再び舞-HiMEを産み出したスタッフ達による物語がまた楽しめそうです。
詳細がわかるのは今年の夏ぐらいですかねぇ・・・

DVD最終巻の26話はTV放送でカットされたシーンを加えたディレクターズカットVerで収録

こっちも大きい話題、尺が足りない、詰め込みすぎ、説明して欲しいという最終話。やっぱりかなりのシーンがカットされてた様子・・・出来れば後半の18話あたりからをすべてディレクターズカットでやってくれませんか、サンライズさん(ムチャ
こちらも、発売は秋が始まる9月後半、この頃にはNextステージのプロモーション映像がおまけでつくとかないかしらw

さて・・・来週は何をやろうかなぁw
[PR]
by tlunar | 2005-04-22 00:38 | 舞-HiME