毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の日差しは心地良いのに・・・

満開だった桜もすっかり散って、あっさりと葉桜に。
狙ったかのように雨が降ってしまい、桜吹雪も今年は楽しめませんでした。

おかげで、週末のお花見の予定は消えました、まぁ、遊びには行くんだけどねw

なんか・・・今年はいまだGWの予定が埋まっておらず、ちょっと焦り気味です。
いや、焦る必要は無いかも知れないけど・・・
最近になってちょっと春愁を感じているんですよね、心がふわついて落ち着きません。
かといって浮かれてるというのではなくて、中心が定まっていない感じなのですね・・・

職場の人が立て続けに辞めちゃってるからかも・・・今年に入ってもう6人目です・・・・
会社が危ないわけではないのですが・・・ちょっと疲れてるのかなあ。
[PR]
by tlunar | 2005-04-16 00:19 | 日々想う事